プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

シャーリングチュニック
ご無沙汰してますー。
パフ縫ったり、続けてパフ縫いたいのにレッスンバッグ縫わされたり
パフ写真とる前にスイカのしみが付いたり(泣)
あらやだ更新久しぶり。
今日は初夏のシャーリングチュニック
シャーリングチュニック
パターン:ham*a satoさんのシャーリングチュニック 100
  ↑
 金曜から予約ですね!
布:CHECK&STRIPEさん 海のストライプ  CSの新着はあきらめた頃にやってくる・・・
バテン:つむぎさん あ、セールは今日まで!
バイアス:zoo zoo napsさんのバイアステープ・ロンド

バイアスってどこに?!
って、ここ。
バイアス。ムフ
うっへっへへ。こういうのがたまらん。

裾バテンのアップはこんな感じ。
ばてん
久しぶりにバテンつけたい!と発作。

よこから
よこー。

シャーリングはゴムを縫い付けます。
わたくし、6コールソフトタイプを使いました。
袖にゴムもいれれるようにゴム通し口は残しております。いれよっかな、どうしよっかな。
入れてもかわいいよね、うんうん。

6月にあるイベントにお声をかけていただいたので
そちらに出品します。
 2010.5.27 修正
あんこが「わたしの~?かわいい~ん!」と盛り上がっていましたので
私「いやちがうよ!売るんだよ!」
あんこ「ええええええ(泣)」
私「大丈夫!帰ってくるけん!」

・・・・
いいんか!!!!

2010.5.27 追記
なんと、イベント前にいつもお世話になっていますR様にお買い上げいただきました。
まいどー!
ので、イベントには同じパターンでまた別のお洋服を作って出品したいと思います♪
おまけ。
ねじねじ
ねじねじシュシュ~。
姉妹でプチお揃いを楽しんでねー!
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/89-2112842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
