プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

DSポーチとかブックカバー的なものとか
しばらく前につくっていた小物をまとめて。
DSポーチ。
うしろ

ブックカバー的ななにか。
それいあーど

あんこの入園グッズ。
べんとうふくろ


DSポーチはDS(ライトじゃない初期の)に合わせてつくりました。
中はリバティ エミー
ポーチの中

えみー

モチーフを表につけるつもりだったのですが
うっかり忘れていたため、表はものすごく地味。
まえ

裏側につけたモチーフはいつものつむぎさん。あ、マグネットボタンも、そう。
表の生地はCheck&Stripeリネン混ダンガリー ベージュ。

ブックカバー的な何かはソレイアードのラミネートで。
てかてかラミネートじゃないから縫いやすい。
痛恨の裁断ミスで中は切り替えました。リネン混ダンガリー ラベンダー。
なか
モチーフはPres-deさん。

あんこの園グッズ、ナフキンとお弁当入れ。
ナフキンの裏側は総花柄。
うらー

Rick Rackでむかーし買った花柄と麻デニムのきなり(多分)

あと通園バッグとかなんとかいろいろとつくらないといけないものが残ってます。
つくらなきゃいけない、ってニガテ。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/82-cc34d798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
