プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

マリンスカート
あんこの秋冬物縫わなきゃ!
と、縫ったのはなぜかマリンスカート
こーで
上に着せてるのは昨シーズン縫ったhibi+さんのタートルフードサイズ100。
ユーズド感あふれる画像でごめんなさい。

マリンスカート
パターン:NOOTIE*AGOGOさんのマリンスカート サイズ95
布:NIMES
ボタン:つむぎさん

とにかく早く作らないと作らないうちにサイズアウトしそうだったので@パターン
今頃マリンスカートですわ...
ボーダーっぷりがかわいい。

のですが!が!
これにあわせる服がない!
トップス、ガラガラしてるのが多く、、、
この上にはなに着せるべきでしょうか。
タートルフードを合わせるとかわいいけど、
まだこっちはそれほどは寒くなく(あんこ、今日もキャミ)
タートルとかでもいいのかなあ@無地。何色かなあ、、、
出来たけど、着せるのが難しくなりそうな予感。。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

かわいいーボーダーすきーすきー
ボーダーはいいねー男女問わずかわいいわー。

hibi*さんの定番Tシャツ7分袖とかかわいいかもー無地でー
RRのフロッキー&定番Tシャツが最近のツボ(笑)
やまのこニットが活躍してます@我が家
タートルもまだ暑く、今、ムスコは定番Tシャツ7分がちょうどいいみたいー。
ムフー。
長女につくってあげたい。
kanon本買った?3冊目
[2009/10/09 15:23] URL | はな #- [ 編集 ]

Re: はなちゃん
ありやとありやとー
かわいいよねえ~。ニームボーダー。ぐふふふふ。

フロッキーさ~
one's oneで予約までしてかったのにまだ使ってない。
いつ使うんだろう、私。
賞味期限が近づいてくるううううう。

> やまのこニットが活躍してます@我が家
やまのこニットね!なかなか重宝するよね@今の季節。
でももう我が家に在庫なし。またでらんかなあ。
7分がかわいいかなあと思いつつ、長く着せたくて(笑)長袖で作っちまった。
あはは。

> kanon本買った?3冊目
買ってないのよお。中身てからかおうかなあと。
まだこっちの本屋さんでは見かけてないんだよね~。
初版は数も少ないのかなあ、いつもしばらくたってから平積みになってる(笑)
[2009/10/12 13:31] URL | こじまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/49-3266dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
