プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

シュシュ♪オーダー分
ありがたいことにはなちゃんからオーダーいただきまして、
さっそく作ってみました!

エドナ☆オレンジ!えどな
と、ついでに作ったエメラルド(緑)


生地はHARUさん。
前回オーダーいただいたのは、お子さん用にということだったのでパッキリした色で巻いていたのですが、今回オトナ用ということで薄ベージュで巻いてみました。
優しい感じで、これもこれであり♪
エメラルドは作りかけてて、まだ巻きロックしてなかったのですが、
薄ベージュの優しい感じがなかなかよかったので、ついでに巻いてみました。
えどなー
この色、とっても好きなのにメーカー廃盤です。しょぼーん。

同じエドナのこっちはブルー
りばちー
巻きロックはキングスパン353番の色。
作っててアップし忘れてた分(笑)。

アップしていなかったといえば、チェリから奪い取ったリバティ。
えどなーと
これはキングスパン169番の色で。
この前の赤ムラサキ系と同じ布だけど、雰囲気変わりますなー。
布はリバティEmmy(CS限定色)、でした。この前はわからなかった。えへへへ。

オーダー分を裁断している時に目に入った布も裁断して作ってみたり。
えどな?
ソレイユさんでずいぶん前に買った布。
微妙な色みで、かわいい。
んふふふふ。





関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。チェリのところから飛んできた、チェリ周辺の者です(笑)
周辺の者ブログのコメントとかでよく名前をお見かけしてたので、初めましてな感じはありませんが、どうぞ以後よろしく。
シュシュかわえーです。エドナのブルーとか、リバティのパープルとかちょー好みです。巻ロックやってみようかなーとも思ったけど、糸替えさえ面倒くさがりの私のはありえんなと思いまして、オーダーしてもよいかしら?ぜひぜひ。
[2009/08/07 12:45] URL | Q #- [ 編集 ]

Re: Qさん
どうもどうも!お名前は存じております!はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします!
そしてそしてコメントありがとうです~。
オーダー、アリガトウございます!!!
詳細はメッセ@mしますね~

追:巻きロックしたくなったらチェリんちのウーリー使ったってください!
[2009/08/07 14:35] URL | こじまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/19-efc1c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
