プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

シュシュ New!
It's New!
エミリアズフラワー
エミリアズフラワー。
リバティのムック本の付録のトートと同じ柄。

エロイーズをワイン色で巻いてみたり。
エロイーズ:ワイン

いつもなら、柄の中の1色で巻くことが多いです。
ザ☆無難!
なんで今回ワイン?エンジ?で巻いてみたかというと。
お客様がエロイーズの同じ生地のお洋服(首元の巻きロックがワイン色)をお持ちだと伺ったので。
このあいだのスニーカーもだけど
プロはすごいね!
そういう色を合わせるのかあ~と。
奥が深いわあ。

このあいだC&Sさん新着でゲットしたエミリアズフラワー。
橙だと元気な感じ。
エミリアズフラワー橙

赤は落ち着きのある赤で巻いてます。
エミリアズフラワー赤

むふー。
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
かわいい~♪♪
こんにちは。
エミリアズフラワーかわいい~~。橙色まきちゃんツボです!!
巻くウーリーで印象ガラリと変わっておもしろいv-238
意外な色組み合わせがしっくりくるととても嬉しいですねっ!!
[2010/09/17 22:21] URL | maylee #- [ 編集 ]

Re:mayleeさん
ありがとうございます~!!

エミリアズフラワー、わたしの中ではなんか元気なイメージで、
橙が一番に浮かんだ色なんですが、どうも意外らしい(笑)
他の方からも意外といわれました~。あはは。

> 巻くウーリーで印象ガラリと変わっておもしろいv-238
ほんと、巻きロックのシュシュの醍醐味はそこにつきますね。
アチャー!とか、うーん、というときも多いのですが
「お!いいんじゃね?」というときは感慨ひとしおv-238です☆
[2010/09/18 01:19] URL | こじまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/124-06a676a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
