プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

貢ぎ物、届く
チェリから貢ぎ物が届く!
うはー!
包装がかわいい

中身ー。
石けん。チーズではない
最高に贅沢なのと太白ごま油の見分けがつかなくなりそう・・・

とってもいいにおい!
大切に使わせていただきまっす!


 ** おしらせ **

今日からしばらく家を空けますので
お問い合わせ、コメントなどなど返信遅れます。
ご了承くださいませ。

食うぜ子豚の丸焼き!
関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。
前回のコメント、中途半端になってしまってすみませんでした。
手作り石っけん素敵~!!
こっちにも香りが届いてきそうです。
手を洗うのが嬉しくなりますね!!

[2010/08/08 22:18] URL | maylee #- [ 編集 ]

Re: mayleeさん
こんにちは~

> 前回のコメント、中途半端になってしまってすみませんでした。
いえいえいえいえ。
てか、中途半端???読み返してしまいました(笑)
石鹸、せっかく大急ぎで送ってくれた品なのに
実はまだ鑑賞中です(爆)
そろそろ使います!
[2010/08/10 16:35] URL | こじまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/117-c955e2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
