プロフィール

こじまま

Author:こじまま
ちょーなん 2000年3月生
ジナーン 2002年3月生
あんこ 2006年6月生
ももこ 2010年11月生
2男2女のハハです。
あんことももこの服、
シュシュをメインに
ハンドメイド中。


お問い合わせは
コチラ をぽちっと。

使用ミシン:
範夫→ブラザー ヌーベル450
JUKI MO-114D
*2009.8.13
 ミシン、買い替えました!

シュシュの作り方 公開中。

オーダーリスト 
ただいまcloseしています。
次回Openは未定。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

杏’s mam
手仕事のキロク。

速報☆シュシュ第2弾!
糸きましたよー!
まいどまいど、ボビンさんは仕事が早い!

CS別注パトリシアを渋めの赤で巻いてみました!
パトリシア赤

お待たせしております、po*poさま、
いかがでしょうかー。

巻き糸の色の違いによる比較を見たい方は続きをどうぞ♪


はい、3姉妹。
パトリシア3姉妹

Adrianeも藍色というかなんというかの色みで。
エイドリアン
いやーん、この色たまらんー。
糸見本で色を合わせて注文するんだけど
それでも巻いたらちょっと色の感じがちがったりすることもよくあるのですが
今回はー、うふふふふー。萌えます~。

紺との色の比較。
糸の違い
紫まではいかないけど、ちょっと赤みが入って、なんともかわいいですこの色。

Adriane*白と並べて見るとこう。
兄弟

パトリシアの青を水色で。
パトリアを水色で
この水色、ベッツィーを巻いてるのとはまたちがう水色で、
やわらかくて、かわいい。

パトリシア青*紺といっしょに。
パトリシアの青
紺だときりりとした感じ、水色だと柔らかくて、かわいい。
ああ、どっちも捨てがたい(笑)


関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
ご無沙汰でした!
更新ストップの間も訪問していただき、ありがとうございます^^
忘れられていなくてよかったです~笑

久々にお邪魔したら、こんなに可愛いシュシュが!!
赤糸って可愛いですね!!
以前購入したシュシュも大活躍ですよ~。
今は短いのですが、無理やり留めたりしています。
お友達にもプレゼントして、すごく喜ばれましたよ!

私も見習って製作頑張りたいです^^
[2010/06/23 01:19] URL | kyara* #Mie020IY [ 編集 ]

Re: kyara*さん
ご無沙汰してます~!
お変わりないですか???

赤系、かわいいです(^^)
でも赤系の布をもってないので欲しくなってます。ある意味やばいです!
シュシュ、愛用してくださっててウレシイです。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ☆
[2010/06/23 09:48] URL | こじまま #- [ 編集 ]

こんにちわ。
蒸し暑くなってきましたので
送っていただいたシュシュ早速愛用しています♪
blogにもupさせてもらったので
お時間があるときに見ていただければ嬉しいです。
ではでは、暑いですが体調くずされませんように!
[2010/06/23 23:14] URL | po*po #OuKlRFE. [ 編集 ]

Re: po*poさま
ブログ、拝見いたしました~!
身に余るお言葉、ありがとうございます(^^)
そしてそして、バッグやワイヤーのカメラにうっとり~。

暑いですがpo*poさんもご自愛くださいね!
作品も楽しみにしていまーす♪
[2010/06/24 13:43] URL | こじまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://annesmam.blog85.fc2.com/tb.php/101-9b51afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
